人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日の行き先は
先週の日曜日(7月27日)初めて教会の礼拝に出席。
きれいな賛美歌が流れて袋の中でモゾモゾ…
いっしょに歌いたいよ~からだも動かしたいよ~
先生のお話もちゃんと聞いてきた。
礼拝終わったら、大勢の人にビックリ!

で、写真撮れなかったので
今週午後のプログラムが少なかったので、
夕方忘れ物をとりに行くついでにキラを連れて行きました。
人の姿がないのは珍しいけど、
教会の入口に続く通路で撮りました。
日曜日の行き先は_c0128710_17513211.jpg


今日のお散歩とっても暑かったので
変わった茶々丸くんの姿
日曜日の行き先は_c0128710_1812828.jpg


暴れまわって疲れた後は床材いっぱいのお皿に、顎を乗せておやすみなさい
日曜日の行き先は_c0128710_1756652.jpg



暑い毎日が続いています。
皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい!
by kametoaruku | 2008-08-04 17:57 | お出かけ
<< 最近好きな場所は… キラの記念日 >>