人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての留守番

10月11日ー12日の連休にキラは初めて留守番をしました。

今までも一泊して出かけることはあったのですが、

今までは他所様に預けられました。

「今回は何故か留守番をさせる」でした。


ケージの中はサーもが働いて同じ気温に保たれています。
心配の一つは解決!アチコチ連れまわすよりは安心かと…

餌の心配。
ライトが当たってしおれ易い。
小さな壷に手頃な大きさの草を生けておくことにした。
実際にこの形でお腹すいた時は食べてる姿を確認。


準備して出かけました。
キラはシェルターの中から出てきません。

初めての留守番_c0128710_17324624.jpg



帰って来たときはこんな情景!

初めての留守番_c0128710_17335514.jpg



何を食べたか確認は出来なかったけど、何種類か少しずつ齧った様子。
また、シェルターの中に居るキラにたんぽぽをあげたらさっと食べにきた。
ミニトマトの皮をむいて種を取って…これも待っていたように食べた。
ケージの外に出したら早速ウン〇とおしっこ(笑)

やっと落ち着いたキラでした。
留守番ありがとうね!016.gif
by kametoaruku | 2009-10-13 17:42 | 日常
<< クリスマスプレゼント お友達とこんなこと >>