<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2年目の記念日
キラが家族になって二度目の記念日です040.gif

恒例の比較トップの写真と…写りが悪いのですが、210gを越えました。
c0128710_1724372.jpg


顔も逞しくなりました017.gif
c0128710_17282248.jpg



日課の散歩も043.gif 右側の溝は結構狭くて深い
落ちたら助けるの大変だけど…小さい穴でも避けて通るのです029.gif
c0128710_17331863.jpg



昨年あたりリクガメの好物と言われた「ヤブガラシ」
今年は喜んで食べるようになりました。助かります。
「クズ」と「クワ」は家の庭に元気で育っています。
こちらは期待ほど食べず、ほどほどに…
c0128710_17461866.jpg

c0128710_17465214.jpg

[PR]
by kametoaruku | 2009-07-25 18:30 | 日常
新しいお風呂
家に来てからずっと使っていたお風呂。

2年経ってさすがに小さく感じたので変えてみました。

深いけど、あまり大きくないかな?013.gif
c0128710_1511285.jpg



滑らないので足がかけ易い026.gif
c0128710_1513388.jpg



そんなに持たないかもしれない!脱走可能なような038.gif
c0128710_1515158.jpg

[PR]
by kametoaruku | 2009-07-06 15:24 | 日常