<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
キラの記念日
昨年の今日25日、家族の一員に加わったキラ!
お誕生日が分からないから、勝手に記念日にしました。

トップの量りに乗ったキラは62g
一年経った今日は152g
こんなに大きくなりました。
c0128710_20243125.jpg


家に来たばかりの頃目を探すのが大変でした(自分の目の悪さを痛感!)
今のキラはすぐに、目を見つけられます。
顔も小さかったということ?
c0128710_20105664.jpg



キラの遊び場も野草が充実。
毎朝30分ぐらいここでウロウロしながら食べたいものを探します。
植えた覚えのないものも生えて来て、
キラが喜んで食べていますが、全部大丈夫かどうかチョッと心配!
画像の下のほうにキラが写っています。
c0128710_20273357.jpg


一年間キラのために応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します040.gif040.gif
[PR]
by kametoaruku | 2008-07-25 20:22 | 日常
オカメインコも可愛い!
先日職場の同窓会がありました。
35年ぶりぐらいに会ったお友達とペット自慢になりました。


お友達のコメント入りで可愛いオカメインコ「ぴーちゃん」の紹介です。

我が家に来て18年。
飛べず立てずのオカメインコですが、
一生懸命生きています。

c0128710_2092753.jpg




キラの遊び場は野草がどんどん伸びています。
キラは埋もれて歩いています。




今日今迄で一番大きなウン○を発見!
食べないと心配してたのが嘘みたいです。
c0128710_20141222.jpg

[PR]
by kametoaruku | 2008-07-20 20:14 | 日常
カタツムリがやってきた
二日続けてカタツムリを見た
今年は良く見ると、ご近所の声
昨年は一度も見なかったので記念に撮って見ました





キラの遊び場の囲い(ブロック)の外側を歩いていた
このあと、ブロックをよじ登ろうとしていた
c0128710_1264453.jpg



実は昨日現れたカタツムリかも…
道の真中を歩いていたので、キラの遊び場に移動させた
夕方見たら影も形もなかった??
これ、同じカタツムリかな?
c0128710_1295138.jpg

[PR]
by kametoaruku | 2008-07-09 01:30 | 遊び場
緒ちゃんとびっきぃ兄ちゃんしばらく!
和裁教室に緒ちゃんが来なくなったので…
びっきぃ兄ちゃんにも初めに会っただけなので…
すごーく歓迎されたのかなぁ?
お兄ちゃんはしっかりガードしてたみたい



[PR]
by kametoaruku | 2008-07-02 14:19 | お出かけ