<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
9ヶ月
昨日で家に来て丸9ヶ月です。
順調に一ヶ月9g平均で体重が増えてきました。
でも…132gでした。
今回は殆ど増えていません。
元気になって食欲も出てきたように思っていたのですが025.gif
c0128710_21561153.jpg


最近とっても元気に歩きまわっています。
塀際に野草が生えています。
昨年は目にも留めなかったのですが、今年は大事に見つめていました。
キラも気がついて食べ始めています。
  元気は元気なんですが~
c0128710_2213493.jpg


ケージの中でも、しばらく前みたいに寝てばかりはいません。
  元気は元気なんですが~
c0128710_2234876.jpg


運動量が多くなって食べ方足りないのでしょうか?
[PR]
by kametoaruku | 2008-04-26 22:05 | 日常
元気なキラパート2
本当は遊び場ではないのだけど、
家の前の私道は殆ど車が通らないので、
キラの良い散歩道




ぐみっこさん!映像いただきました。
ありがとうございました040.gif040.gif
[PR]
by kametoaruku | 2008-04-22 00:52 | 遊び場
このところ元気です!!

ひとまわり大きくなったように見えるキラは
このところ元気に歩き回っている。
テレビを消して静かにしていると…
畳の上を歩く足音が聞こえてくる。
この画面で聞こえなかったらごめんなさい!




遊び場でも狭いところが好き
c0128710_2325207.jpg


遊び場も春 たんぽぽがきれい
c0128710_2327381.jpg



何時もは正面から見ると縦になってるシェルターが
いつの間にか横になっていた。
犯人はキラ!  
何が気に入らなかったのかシェルターの中で暴れていた。
c0128710_2331211.jpg

[PR]
by kametoaruku | 2008-04-21 23:31 | 遊び場
クッキーとお兄ちゃん
久しぶりに姪の家に遊びに行った
小さい頃カメを欲しがって、ゲームをしないという約束で、
カメさんを飼うことが出来たけれど…
可愛そうに死んでしまって、それ以来「カメ」はタブーだったとか。
春休み最後の昨日、
キラをつれて愛犬のクッキーに会うのも楽しみに出かけた。


出会ってすぐにしたのがこの恰好
キラの表情は分からないけれど…
両方とも緊張気味

c0128710_12573528.jpg



慣れてきてからこの状態
この後も体にくっついて離れないお兄ちゃんとキラ

c0128710_12595751.jpg



もう片方の主役のクッキー
最初のニアミス後……近寄らない!
お兄ちゃんが呼んでも少しはなれて一回りして、
自分のお家に入ってしまう。
出てきても物悲しげ007.gif

c0128710_1318332.jpg

c0128710_1365865.jpg


クッキー大好きなお兄ちゃん独り占めしてゴメンネ!
c0128710_1384413.jpg


今度会うときはツーショットの写真撮れるように仲良しになりたいね051.gif
[PR]
by kametoaruku | 2008-04-08 13:11 | お出かけ
何をしたいのかな?
ケージの片隅でモジモジ
何が始まるのかと思ったら…
キラちゃんやったね!!






お尻から登ってくなんて003.gif
[PR]
by kametoaruku | 2008-04-03 23:30 | 冒険
桜満開北風ビュービュー
昨日、久しぶりにキラとのお出かけ。
公園の桜は満開だけど、
北風が強くて若草の上に降りられなくて残念!
c0128710_1755737.jpg


公園の先に毎月一回お訪ねするお宅
車椅子で生活されてる優しい年配のご婦人
ひざの上に乗せてくれて嬉しそうにさすってくださった
帰りにまた来てね!と、名残惜しそうに声をかけられて、
キラ、良かったね!!
c0128710_17104515.jpg


家にもお友達が来た

ウン!だれ?白いカメさん?005.gif
c0128710_23504198.jpg


おそるおそる…コンニチハ012.gif
c0128710_23513912.jpg


相手を知るには…こんなごあいさつを051.gif
c0128710_23522070.jpg

[PR]
by kametoaruku | 2008-04-02 17:14 | お出かけ