秋空につられて
先週の金曜日5日に初めて外にダンボールに入れて出してみた。
気持ちよくなったのか、いっぱいのおしっこをした。
その後でウンチも出た。

今日午前中、太陽が顔を出した。雲は多かったけど…
ダンボールの中で、おしっこと、ウンチを続けてした。
やっぱり気持ちよいのだろうか?

思い切って外を歩かせてみた。
アスファルトの上を嬉しそうに歩いていた。
木のように見えるのはまだ育っていないおしろい花。
c0128710_9382513.jpg


午後になって野草を摘みに近くの公園にキラも連れて行った。
地面に降ろされて大の字になって固まっていた
c0128710_17565843.jpg

しばらく様子をうかがっていた
c0128710_17581956.jpg

ようやく動き始めた
c0128710_1805590.jpg

さっそうと歩く
c0128710_17591010.jpg


まだ、しっくりこないけど、暖かそうな日にまた一緒に野草を摘みに行こう!!
[PR]
by kametoaruku | 2007-10-10 18:05 | お出かけ
<< ご近所にごあいさつ 他所にお泊り >>