人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好物!!
昨夜帰省土産にメロンとトマトをいただきました。
メロンは食べきれないと思って弟に電話をした。
キラに初めて会った弟夫婦は可愛いと言って笑いっぱなし!
カメがこんなに可愛いとは思わなかったとか…えへへへ、、、、、
勿論メロンも大喜び!!

朝いつもの小松菜を少し食べて、
そのまま動き回っていたので、トマトをあげることにした。
今日のは取れたてのトマトだから…
野菜や野草とは全然違った反応をした。
顔の側をそっと横切らせて、そのままお皿に載せた。
くるっと振り向いて、入りにくい丸いお皿の真ん中にさっさと入って、
嬉しそうに食べていた。
そうか、大好物なんだ!!
こんなに美味しいのは無理だけど、時々買ってあげるからね!

大好物!!_c0128710_19261780.jpg




トマトを前足で押さえて、顔もべたべたでお風呂へ~
ほんの少し慣れたかな?

大好物!!_c0128710_19302566.jpg



こちらも好物のタンポポです

大好物!!_c0128710_1932934.jpg

by kametoaruku | 2007-08-18 19:34
<< 一ヶ月経ちました やってしまった! >>